ひまわりが咲きました

お盆休みが終わり、本日16日よりまた平常の診療に戻りました。

 

休みに入る前に、スタッフのみんなと暑気払いに、美味しいものを食べに行ってきました!

みんな食べて飲んで、たくさん笑って、かなり盛り上がりました。

いつも思うことなのですが、本当にスタッフ達が普段から仲良しなので、ありがたい事だなと思います。

 

仕事をしていく上でも、人間関係の良さは、とても良い影響を与えてくれています。

 

これからも、地域の医療に貢献すべく、スタッフ一同元気に、精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します!

 

himawari2

 

家で育てている、ひまわりが咲きました。

「黄色いのがいっぱい出てる」と息子が大喜びしています(笑)

前の記事

お盆期間の休診日