スポーツの秋

こんにちは、院長の島田です。

先日の、テニス全米オープン男子シングルス決勝で、
惜しくも準優勝に終わった、錦織圭選手。
残念でしたが本当に素晴らしい快挙でした!

こう見えて(?!)僕自身、中学時代は、テニス部に所属していました。
大学生活の6年間は、ラグビー部所属で4年時にはキャプテンを務めさせてもらいました。
当時の写真を見ると、いまはすっかり身も心も丸くなったなぁ〜と、しみじみ思います。

最近、また少しずつスポーツに関心を持つようになってきました。
忙しさを口実にしないで、この秋はちょっとした時間を見つけて、何か始めてみようかと思っています。

みなさんオススメの、スポーツがありましたらどうぞ教えて下さいね^^

前の記事

お盆期間の休診日

次の記事

年末年始の休診日